New weapon ?! | Rangers lead the way !!

Rangers lead the way !!

アラフォー、狩猟、ハンター2年目
猟果UP、安全第一事故防止のためのコミュニケーション発信っ!






今更ですけど





入荷してたんです





EVANIX RAINSTORM (wood)
エヴァニクス レインストーム ウッド





昨年の12月が免許更新の年で





手間を省くために更新と同時に申請したので





実際に手元に届いたのは年明け後、今年1月





猟期まっただなかやん (泣)





ゼロイン調整のために1日射撃場へ行くか





もしくは散弾銃持って狩猟に行くか…





・・・





えぇ、猟に行きましたとも





・・・





そんでもって今更なんですね









バイポッドは、東京マルイ VSR10用のオプション品





要するにサバゲーの余り物 (笑)





まあ、いまだかつてバイポッドを使ったことも必要に感じたこともないんですけどね…



・・・










先端にはレーザーサイト





これもサバゲーの余り物 (笑)








スコープのフォーカスダイヤルには距離ごとのマーキングをポイント








前にも書いたけど、スコープはノーベルアームズのエアソフトガン用の

SURE HIT 41650 SSTP です


10mからフォーカスが合わせられつつ、サイドフォーカスダイヤル装備



中華製のドットサイトもマウントし、気分はローンサバイバー
(笑)









かっこいいー




・・・




でもさー




・・・




結局、猟期になると




・・・




・・












こうなっちゃうんだよねー




エアライフルあるあるだー (笑)

















狩猟 ハンター サバイバルゲーム