年明け、早速釣り初めをしてきました(^_^)v


大晦日にもヤリイカ釣りをしたのですが


今回もヤリイカにしました(^o^;)だって面白いんだもん。


メンバーはトモパーキング社・飯田社長と飯田社長の同級生の飯塚さんです。


以前のブログでも度々ご登場しているお二人です(^^)いつも一緒なんですけど。。


6:30出港。


大島が初雪があったようです。


うっすら雪が覆っているのが分かるかな? ↓
まるちゃんの釣りバカ日記

ポイント到着して、一投目・・・・いきなりサバの猛攻です(`×´)


すぐにポイント移動です。


ポイントを変えて仕切り直しです。


すぐにアタリが有るのですが・・・三回連続でバレてしまいました(。>0<。)マズクナイ


仕掛けをシングルからダブルに変更して再再度仕切り直しで


なんとか1パイをゲットすることに成功しました(^_^;)アブナイ、アブナイ。


でも、今日はイカの乗りが悪く釣果を伸ばせません。


師匠である飯田社長も、釣り名人の飯塚さんですら苦戦です。


結局、最後まで苦戦してしまいました(*_*)


釣果は私がヤリイカ16ハイ、飯田社長が22ハイ、飯塚さんが31ハイでした。


アレッ!?そんなに悪くないかな??


でも納得がいかないので、近日中にリベンジします( ̄∩ ̄#


下記の写真はヤリイカを1~2ハイを傘袋に入れて新鮮状態を保つんですよ。分かるかな?(^_^;)
まるちゃんの釣りバカ日記