チース(^-^)/
11/30は千葉県・洲ノ崎にオニカサゴを釣りに行く予定でしたが
強風のため出船中止になりましたので、千葉県・勝浦のイサキに
変更したのです。
釣りキチって凄いでしょ(^▽^;)
釣りをしたいと思ったら、意地でもするんですよ(^∇^)
朝方、風が強くて本当に出船するか心配でしたよ(^^ゞ
だって、行く際にアクアラインを通って行ったのですが
16mの横風だよ!! ビビったよ、マジで(><;)
なんだかんだ言いながら4:30分ごろ港に着きました。
今回は総勢5人の仲間と一緒です。少しメンバー紹介をします。
一人目は私の師匠A社長、二人目は先日ヒラメ釣りで船酔いしたB社長、
名人のCさんと、やたらデカイ、クーラーボックスを持ってくるDです。
6:30に釣り開始です。
すぐに、ツンツンと小気味良いアタリが来てイサキが船上のアチラ、コチラに
上がり始めました。
風が強く、波が高く、潮も早い状況でしたが、なんとか釣りになりそうだなー
その後もアタリは順調に続き、釣果はまずまずでした(=⌒▽⌒=)
私の釣果は37匹、A社長は27匹(10匹以上放流)、Bさんは釣り3回目ながら20匹以上、
C名人とDさんは規定の50匹をゲットしていましたヾ(@^(∞)^@)ノ 流石ですね!!
次回は12/2茨城県・平潟にヒラメを釣りに行きます。
