自分を生きたい人を

美しく生きたい人を

応援します

 

こんにちは(^^♪

美人クリエイター

Live in the present  代表

松岡麻美(まつおか あさみ)です

 

 

ドキドキビューティートーク募集中ドキドキ

 

 

===================

いつからか憧れてたブランド

ルブタン

お金持ちの、おしゃれな人しか

持てない靴だって思ってた




数年前

自分が上がる靴とかバックをもとう

ルブタンに出向いたことがあったけど

なんかしっくりこないのと

本当にこんなにお金出してまで

買うものなのかな?と

買うの辞めてしまったんだよね




数年前

自分が上がる靴とかバックをもとう

ルブタンに出向いたことがあったけど

なんかしっくりこないのと

本当にこんなにお金出してまで

買うものなのかな?と

買うの辞めてしまったんだよね




で、そのときは、

アウトレットで出会った


店員さんに教えられて

じぁ、どこの靴なら合いますか?と

聞いたら

【フェラガモとかの外国ブランドですよ】

って言われたとき

わたしの中で



わたしは、フェラガモの女✨✨

って、めっちゃテンション上がったんだよね



で、外国ブランドの靴を

見出したんだよね



でね、今日も

ルブタンの売り場は、素敵だった✨

あの

圧巻のハイヒールと

どこから見ても美しい形

見てて飽きない

履いたら履いたで

自分の足が可愛くて仕方ない

自分の足が美しく見えるのよ♡

たまらん✨

違和感とかなくなってる自分になれてた

何か気後れ感も皆無だった

そういうとこにも

喜びがあったな




ジミーチュウも見に行ったんだけど

なんか

しっくりこない

ここじゃない

やっぱりルブタン♡

となって

ルブタンを普通にさらーとゲット♡



お友達のドルガバにもついていったけど

居心地の悪さも皆無

いつかのグッチに同行した時は、

死にそうになってた🤣



で、ハイブランドの靴って

10万くらいで買えるのよ

10万でこんな素敵な靴と気分が

買えちゃうなんて

お得だなー

っていう金銭感覚


バカだと思ってるので

バカだなこいつと

思って🆗



けど、なんか、そういう感覚なんだから

仕方ない🤣




また、ルブタンの靴欲しいな♡

並んでるのもめちゃいいやん✨

ルブタンの靴みながら

お酒飲める

そして、普通にスーパーに

買い物いくのよ




この靴が似合う女でいたいし

これを堂々と履いて

また次のシンデレラフィット靴を

お迎えできるように

お仕事もやっていくーーー♡




というわけで

わたしは、美しいもの、美しい人が

大好きなんだな♡って再認識

わたしの美意識に叶うものLOVE

実用性があればもなおいいのかもしんないけど

実用性はまーなくてもいい

美しい✨✨ニヤニヤ✨✨

これこれ♡これが欲しいんだ♡






ID:@253evgxb

※お問い合わせ質問は公式ラインからもできます

 

 

 

インスタ始めました♡

食のこと、美のこと、体のことなどなど

日々の暮らしの中で

【美しくなるエッセンス】を発信中