自分を生きたい人を

美しく生きたい人を

応援します

 

こんにちは(^^♪

美人クリエイター

Live in the present  代表

松岡麻美(まつおか あさみ)です

 

 

ドキドキビューティートーク募集中ドキドキ

 

 

===================

明日、いよいよ

ミセスジャパン 静岡の選考会



9:30集合のため、今日は

沼津に泊まります



家族にたくさん協力してもらえて

わたしのこと応援してくれて

ほんとに

わたしの大好きな場所



ここがあるから

頑張れるし

夫にも子供にも

やりたいことやり!!って

わたしは言うし

姿でも見せたい



やりたいことやれる喜びは

生きる喜びだから



貪欲、万歳🙌




ミセスジャパン に挑戦すると決めて

レッスンに通い、2ヶ月なんて

あっという間だった



わたしは、

ありのままの自分を好きだと言える

そんな

美人を生み出したい



それをわたしも体現する



そう思って挑んできたし

これからも、

この立ち位置で生きていくし

サービスを提供していく




ありのままの自分を好きって言える

この思いが

人を美しくするって思ってる



シミがあってもいいの

しわがあってもいいの

メイクしてなくてもいいの

負の感情が湧いてもいいの

全部全部

わたしをつくってる愛しい部分



外見を整えるだけの美しさは

わたしは興味なくて

だって、なんか油っこく感じる

←言い方w



自分のこと好きって思える

その内面があると

どんだけでも一緒に居たくなる人✨

見ていて飽きない

 


美人は3日で飽きる

って、ここだよね



人として

魅力的かどうか?

魅力って個性だせてるか?じゃない?

自分にしかないものみんなある

それ認めず、出さないなんて

もったいない



そういうことが

わたしのサービスや

わたしと一緒にいることで

伝わったら嬉しいなぁ



大会だけじゃなくて

新幹線の移動も

ホテルでの滞在も

感じること感じて

この幸せな時間を味わい尽くします✨


パンフレットの職業欄は、もちろん

【美人クリエイター】って出しましたよ🤗

 

ID:@253evgxb

※お問い合わせ質問は公式ラインからもできます

 

 

 

インスタ始めました♡

食のこと、美のこと、体のことなどなど

日々の暮らしの中で

【美しくなるエッセンス】を発信中