自分を生きたい人を

美しく生きたい人を

応援します

 

こんにちは(^^♪

美人クリエイター

Live in the present  代表

松岡麻美(まつおか あさみ)です

 

 

ドキドキビューティートーク募集中ドキドキ

 

 

===================

母の日が終わったかと思えば

近所のショッピングモール

父の日の宣伝に切り替わってるw

 

 

 

母の日とか父の日に

改めて感謝の気持ちをキラキラ

って全然悪いことじゃない

みんなが気持ちよくなることなら

何でもウェルカム✨

 

 

 

でも、わたしの中には

【母の日に特別なことをしてほしい】とか

まったくないし

むしろ、母の日を思い出すのは

出先でのぼりやパッケージを

見たときくらいで

存在すら忘れちゃってる

 

 

 

毎日、幸せだなーと思うし

お母さん大好きって毎日言われるし照れ

旦那さんもわたしのことを

大切にしてくれるし飛び出すハート

いわば、毎日が【母の日】

 

 

 

1日だけの特別な時間とか

あんまり興味なくて

わたしは、毎日が最高♡を

生み出したいって思ってる

イライラしたり

怒ったり

そんな感情さえも

この家族だからこそ味わえるもの

こういうものを全部ひっくるめて

日常を楽しめてる自分と

こういうわたしでいられる

この家族に

わたしが毎日感謝してるキラキラ

 

 

 

 

ID:@253evgxb

※お問い合わせ質問は公式ラインからもできます

 

 

 

インスタ始めました♡

食のこと、美のこと、体のことなどなど

日々の暮らしの中で

【美しくなるエッセンス】を発信中