自分を生きたい人を

美しく生きたい人を

応援します

 

こんにちは(^^♪

美人クリエイター

Live in the present  代表

松岡麻美(まつおか あさみ)です

 

 

ドキドキビューティートーク募集中ドキドキ

 

 

===================

音譜月曜日の10:30~11:00

 松岡麻美の『周波数のシャワールーム』音譜

♪東日本第2チャンネルを選択してくださいね♪

こちらからチャンネルに飛べます

↓↓↓

ゆめのたね放送局

 

 

===================

 

愛媛のお友達の番組に出演したのがきっかけで

知った【ラジオ放送局 ゆめのたね】

 

 

一般人でも自分のラジオ番組が持ててしまうんです

 

 

収録もブースに入ってヘッドホンが

音楽も流してもらえて

気分だけはいっちょ前のパーソナリティー♡

 

image

わたしがどうしてこれをやりたいと

思ったのか、、、

実は1年前にはパーソナリティーデビューする

はずだったんですが、乳がんが発覚して

延期にしてもらったんです。

そして、改めてわたしは何で

これをやりたいのか?ここを自問自答してみた

 

 

で、でてきたのが

【クレジットを

 とにかく心を込めて読みたい】

ここしかでてこんかった笑い泣き

全く持って困った人です、わたし

でもね、

クレジット読んでるだけで

気分があがって幸せなの

 

 

このクレジット

【この番組は、ご縁・応援・貢献をテーマに

夢ある番組をお届けする、、、、】

っていうだけど

 

 

ご縁・応援・貢献

このワードに胸がいつもあつくなっちゃうえーん

 

 

これ、わたしも大事にして

やっていきたいって思ってるから✨

 

 

でね、番組名はいろいろ考えたんだけど

『周波数のシャワールーム』にしました!

わたしが気持ちよく読み上げる

提供クレジットを聞くだけで

いい影響をあたえることができる!と

思っているので

聞いてみて(*^-^*)

 

 

内容も伝え方もブラッシュアップ

していきながら、

自分を発信していきたいと

思っています(*^-^*)

 

 

ゲストもおよびしながら

『美』につながる考え方や見方など

美しい周波数でやっていきます✨

 

 

音譜月曜日の10:30~11:00

松岡麻美の『周波数のシャワールーム』音譜

 

image

♪東日本第2チャンネルを選択してくださいね♪

こちらからチャンネルに飛べます

↓↓↓

ゆめのたね放送局

 

 

 

 

 

 

 

 

ID:@253evgxb

※お問い合わせ質問は公式ラインからもできます

 

 

 

インスタ始めました♡

食のこと、美のこと、体のことなどなど

日々の暮らしの中で

【美しくなるエッセンス】を発信中