自分を生きたい人を

美しく生きたい人を

応援します

 

こんにちは(^^♪

美人クリエイター

Live in the present  代表

松岡麻美(まつおか あさみ)です

 

 

音符ビューティートーク募集中音符

 

 

 

=====================

 新幹線で不機嫌になった女

からの

超、調子がいいあさみんです爆笑




新幹線から降りたときは

あー、やってしまったー

体調もイマイチ

だったけど

メンターやメンバーと合流したら

一瞬で

元通り



そして、合宿はやばかった!

こんな、展開だれも予想できないわ



みんな既婚者

子供もいる

けど、平日にこうやって

泊まりで合宿



でね、メンターは仕掛けがすごい

花束やらケーキやらでてきて

みんなでもう

わーー♡きゃーー♡いって

エネルギーでまくるし

言われて嬉しい言葉を

自分で書いて

それをみんなに読んでもらうの




これね、

破壊力がエゲツナい



ただ、ただ、幸せ

安心のエネルギー

わたしは大丈夫

わたしは何にだってなれる



そういうエネルギーを

みんなが出すから

渦の大きさは半端ないんよ

これは

体感した人にしかわかんないな



しかも、こういうのは

リアルが1番なんだよ✨

コロナでzoomとかね

便利ーって思うけれど

そこにあまんじてるとね

動き悪くなるよ



合宿ってずっと共にいて

同じ空間にいるやん

これさ、めっちゃいいよ

色んなこと吸収したい!って

思ってる人ならなおさら。

この人と過ごしてみたいって

人とアグレッシブに過ごす

ごはん食べてるとき

電車にのってるとき

何か講座してるときとかだけでは

拾えないものが

たくさんあるんだよ



ということで、

わたしもこういう合宿やりたいわ♡


わたしと話すと

パートナーシップの話が

かなりの確率で出てくる



パートナーシップはいいわ、、、

とか

そんなことしてるうちは

うまくいかんよね

 


全部繋がってるから



キレイになりたいなら

そういうとこも

エネルギー回していかないとね✨



だからメイクとか

パートナーシップとか

そういうの織り交ぜて

合宿とかやりたいなー♡



 

ID:@253evgxb

※お問い合わせ質問は公式ラインからもできます

 

 

 

インスタ始めました♡

食のこと、美のこと、体のことなどなど

日々の暮らしの中で

【美しくなるエッセンス】を発信中