自分を生きたい人を

美しく生きたい人を

応援します

 

こんにちは(^^♪

美人クリエイター

Live in the present  代表

松岡麻美(まつおか あさみ)です

 

 

音符ビューティートーク募集中音符

 

 

 

=====================

 新幹線で不機嫌になった女

←はい、わたしです



今日は、入っているオンラインサロンの

合宿で大阪です♡




新幹線に乗るルートが

いくつかあって

何を最優先させるかで

選択がかわるんだけど、

以前、よく利用していたお得な切符で

いくことに。



これね、以前は、

めちゃくちゃ感動したの!

在来線だけで京都に行ってたことが

あったんだけど、

途中、米原から新幹線に乗れて

めちゃくちゃ快適ーー!と

なったんだけどね、、、、



ほら、最近、ミセスジャパンの

練習にいくとき

わたし

グリーン車にしか乗ってなくて

それで、このお得な切符は

自由席がスタンダードで



だんだん、何故不機嫌になったのか

気づいた方もいるとおもいますが、

全然違うの!

乗ってる感じが。

自由席、苦しい。

圧とかやばい。

30分くらいだし、大丈夫かな?と

思ったわたし、

馬鹿。

本当に馬鹿。



以前のよかったは、

今のいい!とはつながってません!

もっと丁寧に自分の思いを汲まないと

こういう

惨事に見舞われます(T_T)

みなさんもお気をつけて!




わたしは、これ、体感できてよかった!

自由席さん、ごめんなさい!

わたし、ここには乗れない😭




帰りは、

これ、グリーン車にしてもらえるか

聞いてグリーン車で帰ります


あーーやばーーー


 

 

ID:@253evgxb

※お問い合わせ質問は公式ラインからもできます

 

 

 

インスタ始めました♡

食のこと、美のこと、体のことなどなど

日々の暮らしの中で

【美しくなるエッセンス】を発信中