夫婦仲の修復の仕方

 
 
【修復】って
ワードが使われますよね
 
 
けど、わたしは
何かちがうなーって
思うんですよね
 
 
壊れたものを直す
みたいなイメージですかね?
 
わかります、わかります、
 
わたしも
旦那さんと離婚まで考えたので
離婚すべきなのか?
とか
関係はまだ修復できるのか??
とか
毎日、調べまくったので。
 
 
これは、ダメ!
壊れてる!
壊れてるんやと思う! 
って
ジタバタしましたーー
 
 
 
ただ、今、わたしが
見ている世界から
夫婦のギクシャクって
 
 
 
今のその状態も
【あり】
なんですよね
 
 
悪くないですよ
 
 
悪いつて見方するから
悪いって、だけで。
 
 
そこが居心地悪いなら
居心地良くするだけの
ことです
 
 
 
あれはあれで
ね、
二人には必要だったねーって
いう
関係だっただけです
 
 
あなたも
だんなさんも
誰も悪くないし
壊れてないですよ。