こんばんはキラキラ
松岡麻美です。


自分ってこんなもんだ
夫婦ってこんなもんだ
子育てってこんなもんだ



そう思っている人に
あなたも
夫婦も
子育ても
そんなもんじゃないよー虹キラキラ
って、
見せたい
体感してもらいたい
それがわたしのやりたいこと爆笑



娘がね、話してくれました
生まれてくる前のはなしを。



生まれる前、
わたしたちはね
小さくて
直径1センチくらいの
まあるい光の玉だったんだよ
ピカピカして
すっごくきれいなんだよって


この話をするときの
娘は、
その光の玉
そのものなんだろうな
と感じさせられる
輝きそのもので話すんです

とても清らかで
それでいて
エネルギッシュで
生きていることの喜びや
楽しさで溢れている輝き


そして、
そう、、、、、
わたしたちみんな
もともとは
ピカピカ光る
光の玉だったってこと
なんですよね



忘れちゃってる人が
ほとんどですが、、、



でも、数多くあるブログの中から
このブログに
たどり着いたということは
あなたも知りたいということ
なんじゃないでしょうか?

 
自分の中にある
ピカピカ光る
ピカピカボールを星


どうしたら
そんなピカピカ光れるように
なれるんだろうかと


あなたは
時折感じるあなたがもっている
ピカピカボールに
ちゃんと反応してるってことです

何だか違うな、、、
このままじゃいけない気がする、、、
これってわたしが望んでいたこなのかな、、、


不幸にも思えていた
ここに気がつくまでの道のりも
あなたにとって必要だったんです

そして、
ん?の違和感に
気付きはじめれたことは
めちゃくちゃ
幸せなこと照れ

ここからです!
ここから
先が楽しみですねキラキラ


最後まで読んでくださり
ありがとうございます。


明日もあなたにとって
素敵な日でありますようにちょうちょ