こんにちは✨
元中学国語教師、
人と関わるのが大好き、
みんなを幸せにしたいちょっとお節介
松岡麻美です✌️
プロフィールは、こちら

今日、わたしが、感じた
メッセージ


その道を進め!


で す右差し



あなたのやりたいことは、
何ですか?
やりたいこと、見えてますか?



わたしは、
どんな人でも毎日を幸せに過ごしていける、
過ごせるんだ!
そういうことに
気づけるお手伝いをしていきたいって
思ってます。


はじめは、私の回りにいる
少しの方だけでも、、、


そんな風に思っていました。


でも、この数日で
やっぱり、
1人でも多くの人に伝えていきたい❗
という気持ちを
自分が持っていることに気づかされました。


そして、
わたしは、丁寧に人と関わりたい。



同じ方向を向きたい!と
思っている方に
そのコツをお伝えしたい。



もちろん仕事として
行っていくので、
お金もいただく。



けれど、自分もやれるだけの
サービスをお渡しして、
気持ちよく
お金をいただきたい。


お客様にも
このサービスには
この対価を気持ちよく払える
と思ってもらいたい。


こういう思いがとても
クリアに見えてきました。


先日、東京に起業セミナーを
はじめて受けてみました。



動いてみたことで、
自分のやりたいこと、
どこを目指すのかよくわかったんです。
逆に、自分が目指していないところも
よくわかりました。




今日は、水瓶座の新月の日



とてもものごとを
クリアにとらえることができ、
進んでいく方向が定められる
大きなエネルギーが働く日です。


みなさんも、心の中で
うずいちゃうところありませんか?



何か違うな、、、、
よくわからないけど、
この道じゃない気がする、、、



そういう思いは、
当たっています。



どうか、みなさんにも、
自分の進む道がクリアに見えますように。
そして、そこへ向かって動けますように。


私も小さな一歩、
子育てで悩むお母さんたちと
セミナーやお茶会開いて
いきたいなと思います。


今日もとてもいい1日でしたね。
明日は、もっといい1日になりますよ✨