こんばんは。
元教員、今は自由気ままな
松岡麻美です✴️


今、私は、オンラインサ論で
学び中
(ゆるーく、ゆるーく学ぶ 😀)

で、その主のサトウさんのツイート


@satousan4976さんのツイート



実践してみたら、
息子めっちゃ
にやけとる照れ


ありがとうって
何だかわかんないけど
魔力のある言葉だと思う。



言う方も言われる方も
パワーアップラブラブ
する。


息子に、
『ありがとう』連発してたら、
息子も緩んだし、私も緩んで、
気持ちよかった。




そしたら、
私の中から
『生まれてきてくれてありがとう🎵』
って言葉が自然と出てきたの。




幸せな気分。



けど、またさらに
息子が
『どういたしまして✨』
って。


めちゃくちゃ
幸せ

子供は、生まれる前に
自分の親や、人生のターニングポイント、
人生のテーマを
決めてから生まれてきているという
話があります。


今日の息子の
『どういたしまして🎵』
が、私には、こうも聞こえたの。


『お母さん、やっとわかったの?
僕は、お母さんを選らんだんだよ。』
ってニコニコ


この子に、選んでもらえてよかった✴️


どんな話を信じるかは、
人それぞれの
選択ですが、


ありがとう


は、どんどん伝えよう✨



いいことしか起こらない爆笑


みなさんも、やってみてくださいね。


最後まで、読んでくれてありがとう。


今日もいい1日でしたね✨
明日は、もっと、いい1日に
なりますよ✨