こんにちは✴️
松岡麻美です。


自己肯定感を高める方法



それは、




自己肯定感
低い自分に
🆗だす
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

です。



高めようとすると、
自然と
低い自分を意識しますよね?


低い自分がスタートだから、
今、自分はどの地点にいるのか
確かめないと
ゴールに近づいてるか
わからないですもんね。


あっ!またこんなこと思ってる!
(現在地、確認)
(どうも、ゴールしてない様子)
まだまだ高まってないやん。
(ゴールしてないわえーん)
こんなこと思ってたらあかんやん。
私は、まだあかんなゲッソリ





自己肯定感が低い
自分に❌をつけてる


これしてたら、
一体、
いつ自己肯定感が高まるのか、、、、




いつまでたっても高まらないよゲロー



そして、挫折ですチーン


だって、
いつ自分を褒めれるの??




自己肯定感、高まった❗
やったー!!と
ゴールしてない限り、
ずっとゴールしてない自分に
❌を打ち続けていく。



まだ、あかん
まだ、あかん
って。


自分にダメ出ししつづけたら、
誰でも
心折れます😭



じぁ、どうする?




あっ!またこんなこと思ってる!
そっか、
そう思ってるんだね。
それでもいいよね。


です。


どんな自分も
受け入れて
受け入れて
受け入れて
とことん受け入れまくる


自己受容キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

毎日思うことも
言うことも変わるよニコニコ
人間だもの。



でも、それでいいじゃない⭕


昨日より
今日は、立派なことを
言える、思える、
そんな自分ばかりじゃないよ。


そして、明日は、さらに
成長してる。
そんな風に
思える毎日じゃないこともあるよ。



でも、
それでいいのよ。


私の中には、
こんなに私もいるのね✨
って
どんどん
受け入れていけばいい。




これをしていくと


自然と
自己肯定感が高まってることに
気づく瞬間がくるニコニコ



自己肯定感
低くてもいいの
低くても
素敵な人なの、あなたはピンクハート
あなたは、
あなたそのままが
素晴らしいのキラキラ


あなたは、サイコーだよ✨照れ照れ



今日もとってもいい1日になりますよ。
明日は、もっといい1日になります。