明けましておめでとうございます✴️

とっても気持ちのいい
元旦の天気となりましたねいのしし
 
 
さて、セールや初売り
福袋と、心踊る時期でも
ありますよね?
 
 
私も照れ照れ照れ照れ照れ照れ
 
 
届きましたーーー
ジェラピケの福袋ピンクハート
 
 
ちゃんと元旦に配送設定
してくれる
ZOZOTOWNさんには、
感服ですキラキラ
 
 
この福袋、もう半年も前から
気になっていて
ジェラピケのホームページも
チェックして
友人から
ZOZOTOWNで買えるよ🎵と
聞いていたにもかかわらず、
12月5日0時
に大元の販売サイトに参戦おーっ!
 
 
が、
 
 
 
 
まったく
カートに入れれない状態で
何度も何度も
トライしたんですが、、、
 
いつの間にか
睡魔に
倒れてましたチーン
 
 
 
 
 
気づいたら4時!
 
 
 
 
 
あっかんやーん!と
急いで
つなぐと、、、、
 
 
 
完売ゲッソリゲッソリゲッソリ
 
 
 
そのまま寝ました( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
そして、ZOZOTOWNの
売り出しの12月6日の12時に
照準リセット
 
 
が、その日
PTAの打ち合わせが
はいってたんです!
 
 
あっ、でも、10:30から
だから
おわるかー爆笑
 
よっしゃーーー
買えるよ、買える❗
 
 
と思ったんですよ!
 
 
 
 
が、
 
 
 
待てど待てど
こないんですよ!先方様が。
 
 
 
忘れてる?
 
 
 
えっ?(心ざわつく)
 
 
 
 
そして、やっと
来ました、、、11:48
 
 
 
 
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
 
 
 
今から、打ち合わせ❔
 
 
もうダメやん、、、
 
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
諦めようかと思いました。
でも、
半年待ったんですえーん
 
 
自分の気持ちを
よーく
感じました。
 
 
 
やっぱり、ほしい!!!!!!
 
 
 
 
そこから、
時計ばかり気にしてたんですが、
 
 
12:00を少し過ぎたとき
 
 
先方様が
別の方と話をし始めたんです❗
 
 
チャンスは、今だ❗
と思った私は、
ちょっと調べもの風
を装い
 
 
ポチっ
ポチっと
 
 
買えたーーーーーーデレデレ
 
 
 
すごい達成感で
 
 
そこからは、
集中して打ち合わせできました 笑
 
 
 
福袋を買ったこと
すっかり
忘れてたんですが、
 
 
 
今日、届いた福袋を見て
 
 
 
やっぱり、
ワクワクすること
やりたいことは、
やった方がいいということピンクハート
改めて実感✴️
 
 
あのとき、
買うことを諦め、
打ち合わせ中に携帯を
触るのって
ダメだよねー
失礼な人とか思われるよねぇ
社会の中でよりよく生きる道を
選択していたら
 
 
打ち合わせに遅れてきた先方様と
会うたびに
モヤモヤした気持ちをもち、
あのときの
打ち合わせもいい加減に
なっていたかもしれませんし、
 
 
何より、
気持ちよく毎日を過ごすという
最も尊いことから
距離ができていたと
思います。
 
 
あのときの自分の
一瞬の決断力と行動力に
今日は
よくやったぞーーーーーチュー
 
 
と、福袋の中身をみながら
褒めてました!
 
 
あの先方様の遅刻は、
わたしが2019年、
どのスタンスで過ごしていくの?
という
お試しだったのかもしれないなと。
 
 
お試しを乗り越えたご褒美に
福袋と買った日の爽快感も届き、
2019年のスタートが
気持ちよくきらせてもらえた
のかな?と
 
 
2019年
私は、自分の気持ちを大切に
行動していきますニコニコ
 
他人ではなく
自分軸
大切にいきます!
 
 
今年もどうぞ
よろしくお願いします🎵
 
 
ちなみに、ジェラピケの福袋
もふもふのルームウェア上下
発熱素材の薄手のルームウェア上下
もふもふ靴下
膝掛けの
六点セットでしたよ✴️
 

 
 
 
今日もとってもいい1日でしたね。
明日は、もっといい1日になります✴️