デベルザで最初に2kg落ちたんです。


そこから油断したのか、増えた‎( ꒪⌓꒪)!!!



生理6日目だから水分蓄えてる??


でも太りすぎじゃね???


お相撲さん。


本当にお相撲さんなの。


99.6kgでした。


自分が怖い!


もうダメだ。

これじゃ長生きもできないし、醜いし、ダメだ。

ホントだめだよ。



どこかで、なんとなく

大丈夫な気がした自分がいたんだよね、ずっと。


そんな事ない。


大丈夫なわけない。


100kgだもん。


大丈夫な訳ない!!!!!



夜食、間食、ジュース禁止('ω'乂)❌🈲


痩せたい!って思いながら全部太る行動してた!


ダメだね〜。


精神科で出されてる防風通聖散もしっかり飲もう😂!!!


レコーディングダイエットもはじめよう!



こんな身体では、マジであと5年生きられないかもしれない…


高血圧、糖尿病、精神疾患、高度肥満。



肥満だけは自分で改善できるところだね。






気合い入れるために、一目惚れした

キティのお財布🍎👛!!!!


かったーーーーー!!!!!


4万5000円😇😇😇😇


もう、痩せる痩せる痩せる!!!