誕生日に買ってもらった🎂

2台目のスマホ。

Androidの折りたたみ爆笑


ワイモバイルで契約したら一括4万以下で買えたのよ!ラブ

今のiPhoneの番号、長く使いすぎて嫌になってきてるんだけど、UQモバイルだから番号変更するには1度解約するしかなくて…💦

auに乗り換えて番号変更する手もあったけど、今の番号をすぐに手放すと色々不都合ありそうだから、ワイモバイルは新規で契約しました。

少しずつワイモバイルの番号に移行して、いずれはiPhoneの番号を無くそうというやり方です笑い泣き



そしてなにより…iPhone4sの頃からiPhone使ってるけど、iPhone高くね?( ˙꒳​˙ )

AirPodsも、ApplewatchもiPadもAppleペンシルも使ってるけど…全部高い‼️

この際、全部少しづつ移行する‼️


次のiPhone、30万こえるって予想されてるしね。

今はiPhone14プロだけど、次はないな〜って思ってる😂