えーーーーと。

HbA1cが6.1

随時血糖が223


でした。




え?

糖尿病じゃんね。

HbA1cが6.5超えると糖尿病っては聞いてる。

もう1回採血して血糖値高かったら確定じゃんね。



凝視 驚き


うん、もう肥満症の新薬試そ。


ウゴービ?ってGLP-1作動薬でしょ?

リベルサスは前に飲んでたことあるし

オゼンピックも医師の指導の元ではあったけど

実費でくそ高かったけど、試してたもの。


1年で15kgくらいは減ってた。


高血圧と糖尿病と肥満ってなれば

保険適用でお薬もらえる。

そして私は障がい者手帳2級なので、医療証があるから、実質無料になる。


近くの糖尿病内科の先生にそれを相談したら

また採血して、また血糖値高かったら糖尿病認定してオゼンピックかリベルサス出してくれるって言ってくれた。


妊娠糖尿病だったしね。


BMIですか?40近いですよオエー


命の危機を感じる体型です。


息子がいるのでまだ死にたくないです。

まさか摂食障害からここまでになるとは。


ウゴービ?はまだ新薬だから、大きな病院でしか取り扱いがないらしく。

同じ内容量のオゼンピックとリベルサスを処方してくれるって形らしいです。


明日に内科いってくる(๑•̀ㅂ•́)و✧


もう仕方ないね。


自力じゃどうもできないのだよ。


明日は朝に市役所、11時30分から糖尿病内科、14時にネットスーパー。

ちと忙しい。


せめて朝ごはん抜いて行こうかな😭


ちなみに今日の体重は97.5kgです凝視


辛すぎる……笑えないレベル。


お薬もらえたら、またその作用と副作用なんかも記事にしようかと思います😊


では、おやすみなさい(-_-)zzz