年末年始にインフルエンザ。

そして土曜日から昨日にかけて食中毒なのか胃腸炎なのか、なのかわからないけれど旦那と私が吐いてました✋💦


私は4時間くらいの間に4、50回吐いてたので体力持ってかれたのか、産後初めて育児も家事もできない状態に……。


旦那は1日経たずに治ってました。

旦那に「うつった!」って言われ続けてたからノロウイルスかな?って思ったけど、感染経路がほぼないし、息子はかかってないし…


どっちかっていうとすき焼きで使った牛肉から少し嫌な匂いがしたかな?ってことくらい……

てか、たぶんそれ。


ポカリスエットとウイダー生活してなんとか体力戻ってきた!爆笑


良かった〜(*^_^*)


にしても、検査キットで旦那だけインフルAが陽性だったんだけど、病院行かないで仕事いって周りに感染させてるのは信じられない🤦‍♀️

今回もノロウイルスだったらどうするんだよ…