わたしがASPを選ぶ時に重視する点 | こんなアフィリエイターになってはいけない

わたしがASPを選ぶ時に重視する点

パソコンに関しては、実は初歩の初歩から、何にも知りません。
前にも書いてビックリされたのが、
メーラー」を使っていなかったこと。
細かい設定などが飲み込めるようになってきたのもつい最近…。

世間一般で使えて当たり前とされるワードエクセルも触ったことがなかったし。

ついこないだも
USB機器はイキナリ抜いちゃダメ!」って怒られてしまいました。

テンプレートを作ってたり、ブログのカスタマイズが出来たりすると
なんでも出来るみたいに思われがちですが、
じつは基礎がなってなかったりします。

そんな私でも楽しめてしまうアフィリエイトって、すごいわ。
特に楽天アフィリエイト は、初心者さん向きだなぁと思います。
本格的に稼ごうと思ったら大変かもしれないけど、
初めは楽天から始めるのが、一番無難な気がします。

わたしがASPを選ぶ時に重視する点


★管理画面が使いやすい
★使える(売りたい)商品が多い
★アフィリエイトリンクが作成しやすい
★ECサイトとの連絡が取れる
★支払い最低額が低い
★なにかと選択肢が多い・融通が利く

ちなみに楽天アフィリエイトの管理画面は
リニューアル前の方が好きでした。

いま、バリューコマース ヤフーショッピングについての
ご意見ご要望をまとめております。
気になること、こうして欲しいなど、お気軽にお寄せ下さい。

上記2社とお付き合いがある方に意見書を渡してもらい、

改善に役立ててもらおうと思っています。


メールフォーム >>