たまには更新しておかなきゃまずいので献身で感じたことなどを
1/31のGvなんですが、
ヒモ先が恐らく阿修羅を食らったんだと思います。
恐らくというのはHPキープしていたにもかかわらず、
戻ったからです。
ADSならダダ、ダンって感じに一応は耐えられます。
何が言いたいかというと。
阿修羅食らうのは全然構いません。
それでdisが戻るのもあまり気にしていません。
献身かかってたっけ?程度に感じて普通に行動してもらいたいもんです、
パラがベースに戻ったか程度で大丈夫です。
そのあと、俺tuuuuuuueeeeeeeeeesugeeeeeeeeしていてください。
食らってしまったもんはしょうがないし、
要職を逝き残すために献身しているわけですから。
重要なのは、相手阿修羅をきちっと葬りさってくれていればいいのです。
dis的には短所ではなく長所を伸ばすのが好きです。
簡単に言うと弱い人より強い人に献身したい・するってことです。
また、disが認めた人しか献身はしていないつもりですし、
自分の中でランクが↑な人ほど切れていなくても更新
少しHPが減ったら更新しているつもりです
認めた人の、行動の結果が自分の死ならモーマンタイです。
dis自体がすごいプレイヤーではないですが、PTの中でいま誰が
重要な位置にいるかぐらいはわかってるつもりです。
ですから、献身ついたら今以上にハッスルして攻撃的になってください。
そして献身ついてるつもりで行動していて切れてるじゃねえか、
死んだぞおいいいいっていうのなら正直に逝ってください。
献身としての頻度上げますんで。
そして最近思ったことは、ヒモ数が多い献身っていうのは羨ましいということ。
君影に動画を見せてもらったんですがヒモ4本だったりするんですよね、
ステもV99とかの純献身だと思うのですが、隣の芝生は青いもんですね。
かといって今のステ振りを後悔はしてませんがね。
もう少しGvしたら残りのステポイント全て使おう!!!
にゃーにゃーにゃー
で+8X盾が手に入りそうです^^
ちゃっかり持ち出して使ってみたいですね。
らぐどあの下のほうにニコニコのピックアップがあると思うのですが、
そこにいいパラとしての動画があった。
Forsety鯖なんですが村鯖?ふふん的なとかコメントがあったんですが、
自分の目指すパラのかけらがとれていた動画でした。
また、進軍の手際がすごく良かった。
パラと教授の意思疎通、牽引の仕方、PTメンバの動き、
いい動画が見れました。
参考にしたい、こういうGvがしたいと思った。
久しぶりの更新でした
では、次回の更新まで><