冬もいいね温まるね〜セブンのありがとんブログ!〜 | SEvEN(せぶん)@SparkyShadow

SEvEN(せぶん)@SparkyShadow

♢Sparky Shadow 公式Twitter⬇︎
http://www.twitter.com/asp_seven/
♢SparkyShadow公式HP⬇︎
http://artist-support-planning.com/sparkyshadow/

やっほーーい✨セブンです💕





いつも読んでくれてありがとん☺︎



食パンブルーハートメロンパンピンクハートコッペパンブルーハート食パンピンクハートメロンパンブルーハートコッペパンピンクハート食パンブルーハート







今日も寒かったねえええ!!!


手がとてつもなく冷たかったの!!!!
今日はとくに!ゲッソリゲッソリゲッソリ





ジムでトレーニングしたから、その時は汗かくくらい暑かったけど

外出ると汗も冷えるから、余計に寒さ感じちゃうよね…(*´ー`*)






だからジム帰りの外では、とある冬ソングをヘッドホンで聴きながら、温かいお茶を買って両手で持って歩いてたよ照れ





それにしても
やっぱり寒い時に聴く冬ソングは
心暖まるね(*´ω`*) 

どうしても歌詞を口ずさんじゃう照れ



音楽の力ってすごいなと改めて思った今日この頃でした(^∇^)








でももうすぐ1月もおわりチュー!!!!!!
 


冬もいいけど、早く暖かくなってくれー、
とさすがに切実に思ったキョロキョロくるくるくるくる




みんなも暖かくして過ごしてねウインクラブラブラブラブ


{4F4BCECC-5A7E-4CF6-A812-C674A21742AB}




ァァァァァ

2月からブログが統一されちゃうょー(;_;)


Sparky Shadowのアカウントでこれからは書くからフォローよろしくね。⬇︎

https://ameblo.jp/sparkyshadow





沢山書くように頑張るから!
いいねとかコメントとか!たくさんちょうだいね!!ラブラブラブお願いお願いお願い





うさぎクッキーキラキラうさぎクッキーキラキラうさぎクッキーキラキラうさぎクッキーキラキラうさぎクッキーキラキラうさぎクッキーキラキラうさぎクッキー

告知


『せぶんのとってもイイきぶん vol.2〜チョコレートは誰のもの?〜』

■2018年2月11日(日)

■LIVE&BAR SPACE FATE

■名古屋市中区栄4-8-7第1オーシャンビル5階右奥

■開場13:00/開演13:30

■¥1,000+1D

【バレンタイン企画】

当日限定!義理チョコ

年に一度あのSparky Shadowが1番女子力の高くなるイベント、バレンタイン…

テーマに沿った衣装はなんと「デートに着ていく様な可愛い服」🌷


スペシャル物販
・サイン付きA4ラミ写真
・落書きありのSPランダムチェキ
・そしてもしかしたらメンバーとの集合チェキが当たる!!?抽選券などなど💕爆笑爆笑爆笑







前売り券は不要!
予約のみ受け付けできるよウインク



(小声)もちろんべつにペン吉宛に逆チョコ差し入れてくれてもイイんだよ?!!笑笑

■詳細・予約⬇︎
artist-support-planning.com/sparkyshadow/
{118F857F-E0A6-4A2B-BDC6-7F3D3B60352D}




可愛い格好して
おまちしております!!!
{3507A191-9564-42BA-A797-4DEAB76152D7}





ブルーハートグリーンハーツブルーハートグリーンハーツブルーハートグリーンハーツブルーハートグリーンハーツブルーハートグリーンハーツブルーハートグリーンハーツブルーハート

{A430D350-1E05-4028-BC64-6EA7DCDA0F92}

美勇士くんSTATION

FM80.7MHz

毎週月曜日21:30 21:55

ラジオHP→http://noah-ent.co.jp/fm_aichi/



Sparky Shadow SEvEN 公式Twitter⬇︎

http://www.twitter.com/asp_seven/


SparkyShadow公式HP⬇︎

http://artist-support-planning.com/sparkyshadow/


♢【毎月最終日曜日】【ワンコイン!?】Sparky Shadow主催 定期ライブ《ADVANCE GIRLS》開催


Sparky Shadowオリジナル!新Tシャツ好評販売中‼️ライブ物販にてお声掛け下さい。買った後速攻着てもらって構いません。


♢【3/25 SEvEN生誕祭】チケット販売中!ライブ物販にてお声掛け下さい。ツイッターのエアリプは、されても気づかないのでHPから予約して下さい!