「告知重要!」新体制AG!〜セブンのありがとんブログ!〜 | SEvEN(せぶん)@SparkyShadow

SEvEN(せぶん)@SparkyShadow

♢Sparky Shadow 公式Twitter⬇︎
http://www.twitter.com/asp_seven/
♢SparkyShadow公式HP⬇︎
http://artist-support-planning.com/sparkyshadow/

やっほーーい✨セブンです💕




いつも読んでくれてありがとん☺︎





流れ星キラキラ流れ星キラキラルンルンルンルン流れ星キラキラ流れ星キラキラ



昨日は新年発チュー

第1回目の定期ライブ
うお座おとめ座ADVANCE  GIRLSおとめ座うお座








#せぶにすと (セブンファンの総称)さんも結構いらっしゃって、たまには幸せに浸からせて頂きました笑い泣き笑い泣き笑い泣きうれしす〜〜←←←



改めて観に来てくださって
ありがとうございます😊












昨日は「倉田すず」加入後初の
ADVANCE GIRLS
(あどばんすがーるず)ラブグリーンハーツ

※今回は相澤小道企画(´∀`)パチパチ👏






すずは、初めての定期ライブという事もあって
楽屋裏でちょっぴし緊張してたよニヤリふふ


だって初ソロ披露だよよよよ!?!?



 




いやぁ…抹茶ネタ多かったけどアセアセ(笑)


頑張って歌っていたなと思います(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾






あ、そうそう。





すずは抹茶も好きだけど、
実はモーニング娘。さんも好きで

昨日のすずやんのセトリは




メロンパンチョコ
モーニング娘。    be alive
チョコメロンパン




でした!

たぶん、まだ新人で抹茶が好きという情報しか得られない謎多き女の子なので(笑)





少しでも会話が広げられそうな材料を
提供させて頂きました(笑)(笑)(笑)








きっと話したら盛り上がるだろうから
ハロプロ界隈好きな人はぜひ一回話題にしてもいいかも(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ハッハッハッ




{2EC20F0B-45E4-49C4-84EE-9E4CA2614522}



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




セブンのセトリは


・アンルイスさんの「あゝ無情」


・安室奈美恵さんの「body feels exit」NEW





つくぶんのセトリは


・God knows 


・ETERNAL BLAZE




ラスト全員で

・ダンシングヒーロー(踊り付き)NEW







ダンシングヒーロー今超話題だよね!

今やらんといつやるんだろって思って
レッスンの時に最初冗談で「ダンシングヒーローアドバンスでやってみようよ笑笑」って言ったつもりが本当に叶ってしまった激レアパターンです笑い泣き笑い泣き笑い泣きwww








振り付けは簡単にパッとつけたけど、

サビの激しそうな踊りは

『スポンジボブ』『ホーシング』

と言って、Sparky Shadowにダンスを教えてくださっている外部の先生に、こないだ教えてもらった振りですキラキラ





せっかく教えてもらったので
取り入れてみますた!!!爆笑爆笑爆笑











今後もいろんなことに挑戦していくので
まだまだ私達に注目してみてね!!キラキラキラキラ

{8E9FF9D1-A8AB-438C-91E0-00BCA8512D4C}



チューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラ

告知


本日!!!!!!!





『 POWDER CULTURE NAGOYA系〜2018 ワンだふるPARTY!〜』

■名古屋クラブクアトロ

■17:30開場 / 18:00開演

■3000円予約 / 3500円当日

■出演19:55 - 20:20

■詳細・予約⬇︎
http://www.artist-support-planning.com/sparkyshadow/





平日で忙しいと思いますが、
仕事終わりとかにでも見に来てくれると嬉しいです!!よろしくお願いします!!






そして!!


ついに今日から!!!

ルンルンルンルン新体制「美勇士くんSTATION」ルンルンルンルン

番組詳細

  • 放送局:@FM(80.7MHz)
  • 放送曜日:月曜日
  • 放送時間:21:30 - 21:55



視聴方法⬇︎


下のラジオが聴けるアプリ「radiko.jp」をインストール。

{E83A39DC-DEFA-4947-A869-2E0671033313}



エリアは「中部」を選択


放送局は「@FM」を選択

{C22A64B5-F8CB-4EB4-926B-FA86FFAD3762}
オンタイムであればそのまま聴けます!





みっくすちゅーぶ のメンバーと一緒に盛り上げていくので、みんな絶対聴いてねチューチューチュー


美勇士
伊藤美由紀(Miu Mint Aloha)
Sparky Shadow
SINA&CH@RM
leo
Attain Music(苺たると)

{DBF6E467-05BA-4940-B0A0-E15E9516D36A}


Sparky Shadow SEvEN 公式Twitter⬇︎

http://www.twitter.com/asp_seven/


SparkyShadow公式HP⬇︎

http://artist-support-planning.com/sparkyshadow/


♢【毎月最終日曜日】【ワンコイン!?】Sparky Shadow主催 定期ライブ《ADVANCE GIRLS》開催


Sparky Shadowオリジナル!新Tシャツ好評販売中‼️ライブ物販にてお声掛け下さい。


2018129日(月)~@FM80.7 番組【美勇士くんSTATION】毎週月曜 21:3021:55 Sparky Shadowラジオパーソナリティ 決定!