木曜日のわたしたち〜セブンのありがとんブログ!〜 | SEvEN(せぶん)@SparkyShadow

SEvEN(せぶん)@SparkyShadow

♢Sparky Shadow 公式Twitter⬇︎
http://www.twitter.com/asp_seven/
♢SparkyShadow公式HP⬇︎
http://artist-support-planning.com/sparkyshadow/

やっほーーい🌟セブンです💗





いつも読んでくれてありがとん☺︎




最近更新できてへんかった😓
ごめんなさい🙏

{422C84A2-A3A4-4194-B63E-553CAA65A3B8}

人生いろいろあるよねー!


悩むこともあるし
うまくいくこともあるし
投げ捨てたいこともあるし


でもそれは

私たちのみならず、
みんなそうだと思うんだ!!



でも
私たちみたいな人前に出て
普通の人より目立つ仕事をしてる人は
特に当てはまるかもしれないかな。



だからこそ、
人一倍努力して
人一倍動いて
人一倍気を配って


それでやっと一歩が踏み出せる世界
努力が必ず実ると信じて🌟




そんなこんなで
昨日はすごくやる事はやったけど
結果がついてこなかった日だったの_(:3 」∠)_



昨日からの振り返りしよっかな〜〜(^^)









朝6:00にリーダーと集合!(もちろん、外!この時間帯は極寒
もちろん練習のために走り込んだりその他諸々やってましたん。

んで、7:00くらいになったらいつもウチらが利用してる公園を毎週木曜に清掃してるボランティアの方々がいらっしゃって掃除されていたので、


私たちも突撃参加 


{6AAA1A39-9969-4C3B-8822-9AF2D3ECB498}

{63557F53-B580-43BF-AB8C-008006BC1193}

つくしちゃん、いっぱいゴミ拾ったもんね〜〜


もちろん!私もちゃんと缶とかタバコとか🚬
拾いましたよ! 




その後はカフェに移って
ワンマンに向けての戦略を立てて…

何気にカフェで隣に座ってるお客さんに話しかけて宣伝しまくるというww(迷惑行為




でもね!
そこで1人買ってくれたの!!!チケット🎫

これだけ声をかけるとね、余計に
すごく嬉しかったんだ



「やっと1枚売れたねっ‼️」て
つくちゃんとハイタッチ🤚からの抱きしめて
喜びを噛み締めてました



{527D56D0-34D7-4423-A7DF-2B27A709030C}


そこからチケット増刷の旅へびゅーん

新札できましたよ〜〜


まだ手元にない方も
今なら新札ゲットできますよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
うひょひょん


{A0855DE0-B8BA-4A93-8894-BFF79BE3850B}


その後は大須でチラシ配り


やっぱりカフェと違って
みんな歩いてるから話聞いてくれる人はなかなか

そんなもんかなぁ〜〜
そんなもんだよねぇ〜〜



だからこそもうちょっと興味を引くような策を考えないとね!!(*≧∀≦*)




{70C094AE-7883-4BAA-A0E5-0FD2888FB75C}

その後は大須にある、とある唐揚げ屋さんにいって店長にワンマンのこと話ししたら「行けないけどなぁ〜」ってボヤきながらチケット買ってくれました〜〜


歓喜




それから夜はポップアップアーティストとして
栄ガスビルにてつくし、せぶん、すずでライブしたよ(*≧∀≦*)
すずはチラシ配りを頑張ってくれました💁💗🙏

本当にいい研修生です


{C2DB20F8-E704-409B-8907-788023AE2D17}



さぁ。


ワンマンまで後1週間。


全力で挑むぞ!!

12/29
16:00〜
チケット増刷してお待ちしております


{2F94E974-1BF7-4D12-9031-56416120C16B}