込み上げるもの〜セブンのありがとんブログ!〜 | SEvEN(せぶん)@SparkyShadow

SEvEN(せぶん)@SparkyShadow

♢Sparky Shadow 公式Twitter⬇︎
http://www.twitter.com/asp_seven/
♢SparkyShadow公式HP⬇︎
http://artist-support-planning.com/sparkyshadow/

やっほーーい🌟セブンです💗






いつも読んでくれてありがとん☺︎







昨日はパウカル@名古屋クラブクアトロ!
お疲れ様でした


{13929FB6-B767-4361-9B18-0A285468A968}



なんか久しぶりのライブハウスな気がした!
なんでだろう??


あ、でもFATE(事務所)以外では
最近ライブしてなかったかも!


だからね、久々にあんなに緊張しました





そういえば。

昨日物販に来てくれたファンの方に
「応援はしてないけど、頑張れよ」

って言われたの。

「え!!なにそれ!笑」
って思ってビックリしたんだけど、

その後2ndアルバム買って下さってね。



最後に

「いいユニットだな。」

って。






なんか、嬉しくて。
一言だけで。
実は物販中、だいぶ熱く込み上げていました




デビューして1年で
でもまだ集客は全然ないし、
まだまだ力不足だと思う。




ただ、今、ワンマンを控えてる私たちにとっては
敏感な時期でもあって。


必死に前へ前へ進もうと
一枚一枚手売りで売っている自分たちは


ライブを見て下さってる方やファンの皆さんの
一言一言が

すごく胸に刺さる時があるんですよね






褒められるとすごく嬉しいし
駄目出しされるとすごく悔しい





こうやって思えることや感情は
何よりもの勉強で
一生に残る経験なんだなぁ…と



実感させていただきました








ワンマンまであと29日。


全力で走り抜けて
全力で頑張って
チュー全力で楽しみます爆笑







そんな一大イベントのワンマンは

私たちの手から一枚ずつ
全力でお渡しさせて頂いてます



ぜひライブへ足を運んでください!


ありがとう、を自分の口で伝えさせてください!


{F439A348-EFF4-4995-B1A2-48F2FF943FA2}

ライブ情報はこちらから💁↓





バカみたいにお待ちしてます!笑笑

{24B40654-5B5E-4577-BCF6-3BC5EBDF13D1}


それじゃあ!歌練いってくる!