アニソンイベント〜セブンのありがとんブログ!〜 | SEvEN(せぶん)@SparkyShadow

SEvEN(せぶん)@SparkyShadow

♢Sparky Shadow 公式Twitter⬇︎
http://www.twitter.com/asp_seven/
♢SparkyShadow公式HP⬇︎
http://artist-support-planning.com/sparkyshadow/

やっほーーい🌟セブンです💗






いつも読んでくれてありがとん☺︎




{74DA21DB-C8C5-4C8B-A97B-85EF54CFEA46}




本日は我らのホーム
LIVE&BAR SPACE FATEにて


『Anime Etoile(アニメエトワール)』



というアニソン、ボカロ等A-POPをこよなく愛する人たちのDJイベントが催されていました〜






私たちはライブに向けての作業をしながら
時々そのDJイベントに顔を出しつつ(笑)




私はアニソンを全然知らないし
元々EDMや洋楽だったりと若干パーリーピーポー寄りの、女の子だったので




『キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!』




的なノリにはななりませんでしたが

でもその雰囲気を楽しんで大声でmix叫んで、
ペンライト持って暗闇の中ヲタ芸をする人を見て
密かに楽しんでおりました







そして、うちのグループにも

いっぴき。



いるのよね、そーやって高まる子ww




うちのリーダーねw

{463A8083-DDEB-4308-A932-75A033938861}


私たちはこのイベント中、ワンマンや普段のライブに向けて作業してるというのに関わらず、

リーダー、好きな曲かかったら
私の隣で口ずさんで




『ねぇぶんちゃん!○○だよ?!○○!(私は○○を知らないのに…)』









きっと楽しかったんだろうね。うん!

よかったと思うよ!(笑)





このイベント、気になる方は #アニワール で検索!ツイッターね!!!
{C449C274-2FEE-4EB2-8723-AE2F72DD297C}




楽しかったといえば!

明日の予定は…???




ADVANCE GIRLS!!
(定期)(๑>◡<๑)



11/26(日)
12:00オープン 13:00スタート

前売券持ってる方は
お忘れずに!



それでは
LIVE&BAR SPACE FATEにて

おまちしております





よい、1日を!