ファッションセンスの無い私〜セブンのありがとんブログ!〜 | SEvEN(せぶん)@SparkyShadow

SEvEN(せぶん)@SparkyShadow

♢Sparky Shadow 公式Twitter⬇︎
http://www.twitter.com/asp_seven/
♢SparkyShadow公式HP⬇︎
http://artist-support-planning.com/sparkyshadow/

やっほーーい🌟セブンです💗






いつも読んでくれてありがとん☺︎



{7A19D848-2834-46A7-BCF9-08351ACBDE91}






今日もみなさんおつかれさまです


ならぬ、お元気様です





今日はお歌の練習をしてきました



その後、帰り道。
最近寒くなってきたので


新しい服を買いに行きました




・買ったのは白い長袖の服と
・チェック柄のミニスカート。

女の子っぽい着回しを意識してみました。






そもそもセンスが悪い私は
いつもスウェットor長袖からの下はデニムが王道。アウターや靴でよく失敗してます



こんな感じ↓
{E7EFD04F-43BB-45BD-8C8C-0430BB040385}

絵も下手くそなやつ(笑)(笑)





だから
滅多にないんだよーう

遊びに行くこととか、ショッピングすること。


…うーん、ほとんどないねぇ





行くとしたらコンビニは毎日行ってるわ笑

あとは週に何回かカラオケ行ってる。(歌の練習しにねもちろん)





ただ、最近ワンマン前だからか
体型を気にし、、、


体型を気にしてたら今度は
ファッションセンスのなさ気にし始めちゃって






ちゃんと着こなせるようになって
機会あればまた写真あげるね




体が綺麗さっぱりすると
いろんなことできるようになるね!着たい服も着れるようになったし。(*⁰▿⁰*)

{CC86AC39-305D-4088-A4D9-AEF6C6CBEF15}



ただ痩せ過ぎ注意ねーん!笑笑


みんなも健康第一に




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

告知

{0A5C7BA0-88DD-40C2-99B6-FD628FC9B9F1}



自分のイベのポップもあげときます。
みなさんが来てくれるの楽しみにしています
✌(´>ω<`)✌
{1B2034CA-3FDC-4643-B02D-BA5E159C9DBE}


カフェスタのポップも来たからあげとくー( ¨̮ )

23だからあけてね(ノ-_-)ノ~┻━┻
よろぴこ
{2D879005-2BF8-433C-AD47-E6D7B814B786}