いつも見てる君の世界に? 〜セブンのありがとんブログ!〜 | SEvEN(せぶん)@SparkyShadow

SEvEN(せぶん)@SparkyShadow

♢Sparky Shadow 公式Twitter⬇︎
http://www.twitter.com/asp_seven/
♢SparkyShadow公式HP⬇︎
http://artist-support-planning.com/sparkyshadow/

やっほーーい🌟セブンです💜






いつも読んでくれてありがとん☺︎












きのう!

POWDER CULTURE(@クアトロ)無事終わり〜〜!


ありがとんございました😅🙏







今月もSparky Shadow出演させていただけて大変嬉しいでございます😊♡








来月も出演のお話いただいてます〜〜👻💕💭







気になる次回は

6.19!











どうやら今回は呪いのネタが皆さんにウケが良かったとお聞きしました〜🍋🍭












そう。








『ふわふわぴゅありんふぁんたじー』





です。


きのうに関しては魔法ではなく呪いだったね。





ほんと呪い掛けられたせいで最初記憶ないわ(笑)









青色だし、SparkyShadowの中ではクールな方だからShadow担当みたいになってるけど、


1番Shadowなのは相澤小道だと確信してる。









沢山関わってるとわかるけど、



雷が鳴った瞬間だけ魔法使いから大魔王になってるってイメージ(笑)😈








ほんと見かけに寄らないのね♡






ってことでいつの日かのツーショ☆
{91D9EA7E-9A2A-436E-9C77-C236D84D7A22}

ふふ。面白い🤣






今度はいつ小道のShadow見れるかなー








一応今週日曜はADVANCE GIRLsだけど。この日はみんなShadowになるってゆーテーマにしたの。
だからちょっぴりたのしみ??




みんなもちゃんと来るのよ。




これね↓
{D2CF0877-B982-4809-9FC9-B7459FB51D42}


絶対きてね!!

予約も受付中だから!


黒い服って書いてあるけど、暗めだったらまぁなんでもいいさ、スーツでもいいし(笑)えっ←






って感じで

よろぴこーー☆

{730987C6-7BDA-41FB-A828-46519C279E57}