オフ〜セブンのありがとんブログ!〜 | SEvEN(せぶん)@SparkyShadow

SEvEN(せぶん)@SparkyShadow

♢Sparky Shadow 公式Twitter⬇︎
http://www.twitter.com/asp_seven/
♢SparkyShadow公式HP⬇︎
http://artist-support-planning.com/sparkyshadow/

やっほーーい✨セブンです💓🍀








いつも読んで下さりありがとんございます(*´-`)








昨日は
久々の
オフ〜〜!!!




超休みましたよ笑






まずはね、お買い物行って来た〜〜✨




と言っても、柔軟剤とか消臭ミストとか消耗品だよ??😅



早速使ってみたら、どえらい良い香りだった〜〜💗🐹

{831DC6F7-01A0-4AD3-B23C-6E47006A5944}


香りは"シャンパンムーン"。


ラベンダーとかサボンとかならまだわかるけど、シャンパンムーンはよくわからない笑





でもないすフレーバーだから良し👍








買い物の後は、そのまま帰って晩御飯〜〜


でもね、晩ご飯の献立が鯖の味噌煮🐟と、椎茸の入った鶏肉のなんとかかんとか〜🍄と、ご飯🍚だったんだけど。。







あの、私




魚とキノコダメなんです。







食べれない私がいけないんだけど、お腹すかせて帰って来たから余計に一気にテンション下がっちゃった…(>_<)




だから昨日はご飯中盛り三杯にゆかりをかけて食べましたとさ(*´-`)







みんなは好き嫌いしないようにね〜〜!!笑←自分が直せよw










そんなことはさておき昨日は超久々にハーフアップしてみますた〜〜💗🐹



写真あげるから見ていってね〜〜
{5E74C4DF-A7B0-4883-B29F-0F61999310D8}

{3C43744D-5FEC-4E2D-A310-2EC84A092AB4}

{BBB1E38E-9ED1-48FC-8316-B64403EBCA8D}



似合ってるかな〜〜(*´-`)?



私的にはやっぱりおろしてる方が落ち着くかな😅

{A979096E-08C4-4CE9-9EC8-C533883A1234}



月末29日にあるADVANCE GIRLSのイベントはソロだから、ヘアアレンジしてみよっかな〜〜(๑>◡<๑)💗🐹





セブンももっと女子力高めなきゃな〜〜✨






ヘアスタイルの希望があったら教えてね😆