初雪でやってみた!〜セブンのありがとんブログ!〜 | SEvEN(せぶん)@SparkyShadow

SEvEN(せぶん)@SparkyShadow

♢Sparky Shadow 公式Twitter⬇︎
http://www.twitter.com/asp_seven/
♢SparkyShadow公式HP⬇︎
http://artist-support-planning.com/sparkyshadow/

やっほーーい✨セブンです💓🍀







いつも読んで下さりありがとんございます(〃ω〃)







ふぅー!!!みんな昨日名古屋は初雪だったね!!







んもぉ〜超寒かった笑

{C823CE71-401A-4B6B-9A42-CF30D7DF5381}


しかも今日も中々降ってるww



冷え性には天敵ダァ…😖😖😖








でもね!一回やってみたい事があって…





今朝1人でやってみた笑


{57B40A82-2F63-4B19-9286-8977C3F16F6A}


うーん!!U って誰??!w


あ、もしかして、、、あなたの事かも?照






そう!セブンは支えて下さる○○さんが好きだよ!!


○○に入るのは例えばね、


























とか











相澤










とか








擬音(意味:リーダーの宮木つくし←擬音語よく話すから)











とか笑 

意味不すぎる笑





うん、好きだよ💗🐹らぶらぶ

{B01CD10F-5A2B-430D-996A-53A1DBDC0311}


ほら。そうやって言ったら、みんな良い笑顔になった╰(*´︶`*)╯♡










やっぱ笑顔が1番やね💗🐹


寒いけど笑顔でこの冬も乗り越えていこーーう。









1番の笑顔をライブ来てくれた人に日々見せれるようにセブンも頑張るね💪

{09BB1A7F-E7C1-4798-83A1-2549EA923144}



それじゃあ体調崩さないよーに!!!

暖かくしてね〜〜






ほな!あばよ!