冬休み最後の日に伝えたいこと!〜セブンのありがとんブログ!〜 | SEvEN(せぶん)@SparkyShadow

SEvEN(せぶん)@SparkyShadow

♢Sparky Shadow 公式Twitter⬇︎
http://www.twitter.com/asp_seven/
♢SparkyShadow公式HP⬇︎
http://artist-support-planning.com/sparkyshadow/

やっほーーい✨セブンです💓☘








いつも読んでくださりありがとんございます(๑>◡<๑)









さてさて〜〜今日は成人の日!!
それと共に冬休み最後の日!笑


成人迎えられた皆さんおめでとうございます💗

{2E0BCFEF-3710-4EE4-AAF0-4E12F91660A3}





この冬休み、大晦日を除く全日程事務所に入り浸りでした〜〜😆💪🏾👏






その分沢山学びがあったね💗








うちの事務所では挨拶から体力づくり発声掃除人間関係、など色んなことをレッスン通して教えて頂けます✨(なんて素敵な場所だ!笑)



 




そして何より、仲間との絆。










正直SparkyShadowに入るまで仲間をバカにしていた私は、今、そこで"頑張ること"を学んでいます👍🏼






カタチはどうであれ、自らの意思本気で打ち込むものをやっと見つけた気がする‼️そして守るものを見つけた気がする。










大袈裟だけど、、うちの事務所は『家族だなぁ』ってね(なんちゃって😅)






{8C7B4B01-F3B7-43A4-BF66-E8598AABD01F}




人は「守るもの」があるから頑張れるのかなぁとか
「夢」「目標」に変えて初めて本気になれるのかなぁとか







色々考えさせられました‼️笑










でも今は未来に向かって進んでいく💥💪🏾←若いからね、うん笑











明日から学校。卒業まで30日もない。


来年度から新しい生活をする私にとって今一番の支えは事務所であり「仲間」です。








そしてそんな大好きな仲間を支えてくれてるのは、ファンや応援してくださってる方々です🎵☘






この場を借りて言わせてね♡いつもありがとん。
よし、これからも頑張るぞぃ!!(๑>◡<๑)









今後とも、こんなセブンだけど
いや、こんなセブンだからこそ支えてね〜〜😝🎀

{770F84BB-B333-437F-8524-BE4FDC96E3CA}

{E99A1F19-7A64-4A9C-8D38-BA6BCCC6FAB2}

ほな!あばよ!(((o(*゚▽゚*)o)))♡