楽屋の神様〜セブンのありがとんブログ!〜 | SEvEN(せぶん)@SparkyShadow

SEvEN(せぶん)@SparkyShadow

♢Sparky Shadow 公式Twitter⬇︎
http://www.twitter.com/asp_seven/
♢SparkyShadow公式HP⬇︎
http://artist-support-planning.com/sparkyshadow/

やっほーーい✨セブンです💓🍀










いつも読んで下さりありがとんございます(๑╹ω╹๑ )















今日は1月3日!!!











そうです。FATEお休みの日です😌















実は
昨日みんなで


お片づけ〜〜


をしてましてん。


{A1C60E12-FF74-4BD4-BBB4-07F648E24452}

お片づけっていうか、、






綺麗にしようみたいな、、、






綺麗にするための棚作ろ?みたいな、、笑
















とりあえず頑張ってました笑
{C91065D0-72FF-44C1-880E-025509F92CD6}












んでもって、今日もみんなはお休みだから1人でノコノコとFATEに行ってきましたよ笑













もちろん



続きを完成させるためにね!!










いいですか?


真面目な話、


周りを綺麗にすることも活動の一環です、よ?














ってことで、頑張って作った結果。After〜〜


{DF53CF06-5F62-4637-9EC4-E642229A1296}


{11B0F395-6381-454A-BA42-9E0A6B72BD7B}











はぁ〜〜ん(о´∀`о)







頑張って作った甲斐があった〜〜♡








一層の事大工に転身しよかな笑(ジョーダンだって😆)


{03203D88-26E7-4A7B-8E95-C65DD0797CF3}








だってなんだかんだ




5つ全部自分で作ったもんね?笑




とりあえず褒めて下さい😝








「頑張ったね!よしよし」って言ってください笑




{92559FB9-D56C-4F57-A5C0-10E9129FFE8A}



すごく時間かかったんだから。











まあでもこれで少しは楽屋も綺麗になったかな!





あとはCDとか履き物とか書類とか入れて
スパーキーのみんなが使いやすいようにしとこ♡









それは明日やろーっと!











明日も頑張るね💪






ほな!帰る!笑




あばよ!









【お知らせ】
LIVE and BAR SPACE FATE を毎度御愛顧いただきありがとうございます。私たちは年末年始のお休みを1/3〜1/5まで頂いております。ご了承下さいませ。またみなさんに会えるのお待ちしております。今後ともよろしくお願い致します。