セブン、小道へ | Sparky Shadow 宮木つくし

Sparky Shadow 宮木つくし

Sparky Shadowの成り上がりリーダー宮木つくしです!

かつ丼、かつ丼、かつ丼、バナナ、アニメ、リンゴジュースが大好き!!よろしくお願いします♪

セブン、小道!




2期生一周年おめでとう。



正直、1期のときは1年たったときにはとなりに仲間がいない状況で寂しい気持ちになったのを今でも覚えてます笑



でも2期は1年たってもフルメンで一緒に笑いあってご飯食べたりしてる
この今の現状が
何気ないことだけど凄く嬉しかった笑




ありがたいね。うえを目指そうと高めあえる仲間がすぐ隣にいてくれることは。



ここでつくがFATE周年ライブで伝えられなかったことを個々に伝えよう。



まず、小道!!!



相澤1周年おめでとう。
色々、あったね笑
ぶんちゃんとつくちゃんがよく争ってたりするとき自分の意見は我慢して
どうしたら二人が作り出した空気が和むんだろうかとか考えてくれる優しい子。
あの時はごめんね。
そして、ありがとう😆💕✨

相澤は自分では優しくないっていってるけど
つくは、相手のことをちゃんと考えて行動できるあたりじゅうぶん!優しい子だと思ってる笑

すごく頼りなくてしゃべれんリーダーやけどこれからもよろしくお願いします!


セブン1周年おめでとう。
君も1年色々あったね笑
沢山ケンカしたし沢山泣いたし沢山笑ったし感情面ではかなり共有しあった仲(相澤わがまま放題、感情むき出しすまにゅ)

ぶんちゃんがメンバーのためにとか頑張ってる姿やお客さんのためにと頑張ってる姿がつくの背中をおしてたんだ!



仲間やし、一応先輩な訳やから2期生が自信のもてる先輩にならなきゃってね笑


まだまだ成長過程でパフォーマーとしてもリーダーとしても至らん点めっちゃあるけどこれからも一緒に頑張ろう❗️


まずは、SHOWROOMのイベントやね笑
最後までつくは諦めんから応援しまくってやる笑


最後に。


二人ともつくの大事∞な仲間です。
本当に大好き。
是非、二年目もよろしくお願い致します。



以上❗️