つくしクオリティ<欲望のままに。> | Sparky Shadow 宮木つくし

Sparky Shadow 宮木つくし

Sparky Shadowの成り上がりリーダー宮木つくしです!

かつ丼、かつ丼、かつ丼、バナナ、アニメ、リンゴジュースが大好き!!よろしくお願いします♪





{DF1023CB-EB5F-4E68-839D-CEEB54EABE17}



どーも宮木でぇーすラブラブ



お昼の休憩が終わり、午後の仕事、授業始めている人とかもいるんやない?



なぜかお昼休憩中に更新せずに、ちょっとずれた時間に更新しちゃうあたり



自分でも『あーこれがつくしクオリティ』やっけ???だなと思う笑



{0B91B6B9-7388-4D98-A17E-C28A89C3D2D9}



みてみて✨かき氷🍧✨✨



最近宮木は秋や冬に食べるアイスにはまっております笑(*⁰▿⁰*)



あったかい部屋で冷たいものを食べる?寒いからあったかくしてるのに冷たいもの食べるの?
何がいいの?って思う人いるかもしれないね!


もしくは、共感してくれる人もいるかな?



冬アイス



って言葉知ってる?
10代〜20代の人たちはほとんど知ってると思うんだけど
言葉ができちゃうくらい結構流行ってんの!



ちなみに11月15日は冬アイスの日らしいよ!!!



やっぱり、部屋があったかいから冷たいものを欲っするとかいう意見もあるんだけど、癒されるっていう意見も結構多いらしいラブ



宮木もやらなきゃ。食べなきゃ。



{F2349BD8-3F53-4E5D-B97C-EB0FE6D30D8F}



よし、頑張ろう。バイバイ!