SHOWROOMから | Sparky Shadow 宮木つくし

Sparky Shadow 宮木つくし

Sparky Shadowの成り上がりリーダー宮木つくしです!

かつ丼、かつ丼、かつ丼、バナナ、アニメ、リンゴジュースが大好き!!よろしくお願いします♪


やふ。おねがいラブラブ







{EEACE591-12F0-4F79-B266-337D15CA36A2}









今日はSHOWROOMについて書きます!







自分たちがSHOWROOMをやると急いできてくれるみんな。



いつも本当にありがとう!



アバターをみて『今日はあの人がきてる!』とか影ながらじつは嬉しがってます笑


コメントできない人もちゃんとみてるからねーラブラブ



そいやーSHOWROOMイベントが始まって早くも30日金曜日が最後。



泣いても笑ってもイベント配信、最後の日です!



30日は感謝の気持ちとか最後にちゃんとまとめてみんなに伝えようかな???



30日の配信テーマ
『ありがとうっきー🍌』
{1E620787-2F1D-4E25-966E-23FFAA18315D}



まぁーごめん。ふざけてないよ笑



とにかく、各メンバー全員思ってること!



イベント配信という初の試み!
自分達が不安なとき、助けが必要なとき支えにきてくれる"家族"的、"仲間"的存在の人達が自分達を応援してくれてるんだと再確認できた!!!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



つまり、やはりこちら側も
そんな応援してくれるみんなが元気が欲しいときエネルギーが欲しいとき
いつでも支えになれるような存在になるためがんばらんといかん!!!ってわけですよ。はい。



宮木の前進スタイルはぶつかり稽古。



とにかくぶつかる



(後先考えて行動しんからいつも怒られるんだけどね笑)


とりま逃げずに頑張るわ💪✨


こう考えれたのはみんなのおかげやな。





本当にありがとう!