いろんなアーティスト、スポーツ選手からパワーや勇気をもらうことが多い
元ファンキー・モンキー・ベイビーズのファンキー加藤
今はソロ活動をしているらしい
心が折れそうで辛くて悲しいとき、ファンキー加藤さんの歌を聴く
ファンキー加藤の歌の力強さに勇気をもらい元気をもらう
そのことを話したら、ある人から
「たくさんの人を元気にするには
誰よりも一番元気で誰よりも努力をしないといけない」と教えてもらいました。
スポーツ選手
なでしこジャパン、すごくかっこよかったです。試合をみてて私も頑張らなきゃ!と思いました。
だけど一番、勇気や元気を与えてくれるのはアーティスト、スポーツ選手ではなく
SparkyShadowをいつも応援してくれているファンの方たちです。
「頑張れ!」とか「応援してる!」とかその一言でその言葉で勇気が持てる、笑顔になれる。
いつもありがとう。
もっと頑張るから!もっともっと頑張るから!
7月18日新舞子イメージソング発表ライブ
7月19・26日新舞子
7月31日「ゴールドボイス(株)感謝祭」
ホリデーネクスト名古屋
7月は沢山のライブがあり、7月18日には新アルバム発売されます
新アルバムには今ここに生きているのPVや新舞子イメージソング夏のフェスタ、新曲のアユレディーが収録されています。
是非沢山の人に聴いてもらいたい!
よろしくお願いします!