夫の誕生日だったので、こんなスイーツを作ってみました。


{C0DAE462-C6A9-4AE1-957E-F77BEDE3B51B}


レモンムースのレアチーズケーキ🍋


シフォンケーキを焼こうと思ったけど、なんとなくめんどうで、オーブンを使わないこんな感じのケーキにしたけど、かえって手間はかかったかも⁈^^;


でも、いつもとは違う冷たいケーキが新鮮だったようで、家族からは好評でした♪


ゼラチンスイーツは失敗がなくて私は好きです。


それにゼラチンスイーツは私自身も大好きなのでよく作ります。



{CAF129BF-F500-4BBE-B5FC-05DC0BCA3887}



これは前にも紹介した勝手に二層になるゼリー→
お皿に出すと目玉焼きみたいで可愛いです♡


つい最近はストロベリーババロアをつくりました。


{8464D7DE-4F37-4956-BA0E-CFA3763CD181}


ゼラチンスイーツ、手みやげなどにもパパっと作れるし、見栄えもいいのでオススメです♪