土曜の補習校が春休みに入りました‼︎


カナダのトロントに1泊2日で出かけました。


カナダとはいえ、車で約4時間で到着。


{C9A9EDC9-F355-4A12-B6F8-6F2503491DB0}


やっぱりミシガンの田舎と違って、街は活気があるなぁ。


{FBFA1DA6-773A-4068-87CD-945ED9825E7E}


{ECC97508-A42E-4DAE-BF87-F7A96483F0EA}
↑泊まったホテル


{77367A54-7BC5-43FE-A1AB-8C36F1FC2211}



{71D7220E-929F-4416-B130-17728E3C6873}


トロントは日本人が多く住む場所。


美味しい日本食レストランがたくさんあります。


もうご存知の通り、我が家の男3人はとにかく『肉が食べたい‼︎』


シカゴでも行った『牛角』がトロントにもあります。


『牛角』に行こうかと思ったけど、やめて韓国焼肉を食べに行くことに♪


{2AA78310-1281-4F72-89AF-C8F4138D8EFC}


Korean Grill House


人気のお店のようです。
たくさんあるテーブルも満席でした。


なんとこの店、20ドル以下の食べ放題メニューがあるそう。安っ‼︎
ランチもあるようで、さらに激安‼︎
(実はこの食べ放題は知らずに行ったんだけど。)


{4A00F3AF-17C4-44B8-B867-6E0141349706}


でも私たちはちょっといい肉を食べたい分だけ食べたいということで食べ放題はやめました。


タン好きな我が家。


{3B35FABE-ED46-4C06-A372-74DBEA2B3F36}


美味しかったなぁ。



{3C240F95-061E-40CD-B26E-7772DE969343}


石焼ピビンバも大好き♡


{854C2737-C415-4007-9675-41433C54CE41}


韓国料理は色んな前菜(←なんて言うんだっけ⁈)が無料で出ます。
この店のキムチ、すごく美味しくて私好みの味でした。


食べて食べて、結局食べ放題よりも高ついた爆笑


でも、美味しいお肉を安く食べられて満足満足ビックリマーク






さて、日も暮れました。
トロント観光と参りましょう。


続く。