6日間のニューヨークとワシントンD.Cの旅。


出発の前日に私が体調を崩すというプチハプニング?もありましたが、今回の旅も特に大きなトラブルも事故もなく帰宅することができました。


今回の旅は、観光名所と言われる場所をたくさん観てまわるという旅でした。


NYとDCのたくさんの場所を訪れることができました。


私たちは旅行で同じ場所に行くことはおそらくありません。


それは、他に行きたい場所がたくさんあるから‼︎


なので、その場所を訪れたら、
後悔のないように行けるところは行く、
見られるものは見ておく 
というスタイルです。



これからも旅行に限らず、いろいろな場所に私たちの足跡を残せるといいな と思います。






長い旅日記、見てくれてありがとう



{2F723DFB-3F3B-4566-98A1-1AC964ADABCB}




旅行誌の表紙に私たちの写真が採用されました!





















冗談です