ハプニング続きで旅日記が途中になっていました。


あと少し続きを記します。


旅の途中で、次男は11歳のバースデーを迎えました。


大概次男の誕生日は毎年旅行中なので、旅先でお祝いですカナヘイきらきら


誕生日のために、お父さんがレストランを予約していてくれました。


レストラン側にバースデーということを伝えておいたので、テーブルにこんなデコレーションとカードがカナヘイハート


{452260DF-5E12-404A-BFF9-E7589E055DD4}


嬉しいね
+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


そして、また肉なんですーーーあせるあせるあせる


{82149C32-A9D0-4626-B585-AD8BA00C331F}


食べ盛り男子は、魚よりもやっぱり肉がいいらしい。


{E64BAB7B-F57A-4659-BCDA-D812B7B062D6}


次男にこんなデザートのサービスもしてくれました。


{F38DC010-8C21-4E5F-AA17-F9AD733B1303}


元気に11歳の誕生日を迎えられて良かったね。




Happy Birthday‼︎




駐車場までの道で、なんだかおもしろい場所を見つけました。


{AD398E44-006C-4565-870E-F568D3886CB7}


{AE22A504-902E-4E3F-AACA-6052A814109F}


{0E746371-EF66-4B73-B806-99D164EC5D58}


プロジェクションマッピングなのかな。
壁に映像が映し出されていました。


見ていて楽しいのに、他にひとりしかいなかったのでこんな写真も撮れました('∀`)