クリスマスデコレーションが素晴らしいNYの夜の街。


綺麗という言葉だけでは申し訳ないような、本当に素敵な光景でした。


なんといっても見ものはロックフェラーセンターの巨大ツリー。


{E8DBDC4B-2D0D-4C4B-8A93-C42BEAE349A9}



{BFCC8D76-98D7-4EA3-96C5-D4FD2A336B04}


{5A0A6A03-5B80-4BA1-89FC-8A9F94BA0B66}


街の建物、お店もショーウィンドウもすべてがクリスマスデコレーション、そしてイルミネーションでキラキラです。


注目はこちらの建物。


{EDD966F5-FB10-41DD-8A1B-C29A6E1A0F7B}


{676468BB-7904-41BE-840A-A4D61FA39017}


{20F83CE5-CA9A-4E23-806F-7990131DC204}


プロジェクションマッピングをやっていて、たくさんの人が立ち止まって見入っていました。


次男が
『ディズニーランドみたいー✨』と感動‼︎


そう、本当にそんな感じでした。
終わると拍手と歓声が‼︎


街の ど真ん中でこの演出をしてしまうのだから、やっぱりNYってすごい。


エンパイアステートビルは赤と緑のクリスマスカラーのにライトアップされていました。


{C6D3C4AF-CB85-49E6-AFB3-82D6080B29AF}


この時期だからこそ見られるNew Yorkの夜の風景。


忘れられないキラキラ