以前、仲良しのメキシカンフレンドのバースデーパーティーに招待してもらいました。





このパーティーでたくさんのお友達と知り合うことができました。


その時に知り合った別のメキシカンのお友達が今回バースデーパーティーに招待してくれました。


またまた総勢14人の賑やかパーティーです。


{01CB2427-64B2-48D1-B74C-2475BB488548}


メキシカン料理と言えば、やっぱりタコス。


アメリカに来てから、タコスはレストランでも度々食べるし、メキシカンのお友達のお宅でタコスを頂くのは今回3回目。


{32B8045A-0B49-4F94-8559-E2177D20A89F}


同じタコスでも、それぞれ味付けもトッピングも違うし、トルティーヤ(皮)もソフトタイプ、ハードタイプ、小麦粉からできているもの、コーンからできているもの…と色々‼︎


それぞれの家庭の味とスタイルがあるんだなぁと改めて感じました。


{CE733353-0D77-47FD-B0DF-24D45BB1E016}


これはMolletesというお料理だそう。
パンの上にお豆のペーストとサルサソース、チーズをのせて焼いてあります。


{CDAE97D3-A96B-47AA-A0D7-253B5DBAE4E1}


タコスはもちろん、Molletesも美味しかったなぁ♡




それにしても、このお友達のお宅のクリスマスデコレーションがとっても素敵だったんですキラキラ


家中、あっち見てもこっち見てもクリスマスでした。
ツリーだけ写真を撮らせてもらいました。


{502E6FF4-2214-4E4D-B0CE-D5F8EE3CB385}


2メートル以上、3メートル弱あったかもしれない大きな大きなツリー。


こんなに色々な色を取り入れてもきちんとまとまって見えるのは、彼女のセンスの良さです✧


{3DDEA305-ACF1-4954-81E3-C793FED4523E}


ツリーの下にはみんなからのプレゼントラブ


{3BFB46A9-5536-4A26-A7C4-6CE07C12F7DC}


全員の前でひとつずつプレゼントオープン♪


これが盛り上がるんです✨
自分のプレゼント、喜んでもらえるかなー?
ちょっとドキドキあせる


私はVictoria Secretで可愛いポーチを見つけたので、それに決めました。
和紙の鶴もカードに添えて♡


{21ACB17E-D284-4FE5-BE18-99A9357322C4}


喜んでもらえて良かったおねがい



Happy Birthday dear my friend‼︎






{111BD048-2AB8-47C3-9997-487E6E9C0EB4}



↑この子もお祝いに来てくれたよ♡