去年行きそびれてしまった、アナーバーのアートフェアに行ってきました。


たくさんのブースがあり、色々な手作り商品が販売されていました。
ブラブラと見るだけでも面白いです。




{01534891-FFFC-4CEF-B122-AAC953261409}


{DC15922E-4B83-4F2A-8CAB-1355E67986CE}


{3F8E2446-D1C6-4540-BC7A-4317E4E122DC}


小雨がパラパラしていたけど、結構な人‼︎


{7880DB2E-F888-4CB9-BD64-5A09DE896A02}


値切り前提としているのであろう。
どのブースもかなり高めの値段がついていました。


{74AA9B12-8513-4216-90B8-4033FC647B1C}


美味しそうなアジアンフードもあったり…


{06232EA1-099A-440A-A98B-B4FE2CD4C3EC}


↑これなんかも可愛くて欲しかったなぁ。


{86F05506-D51C-4F3E-99CB-A77371E7E727}


↑ミシガン大学付近。


{0DB1B689-C82A-4B20-A7A4-EB0BA615CAB9}


バイオリンを弾くオオカミ。
なぜかポケモン…。
このオオカミさんはこのイベントの名物なんだとか?


昨日、うみママさんがこのフェアの様子を詳しく記事にして下さっていたので(コチラ→)、なんとなくイメージを膨らませて行くことができました。


動画のDavidさんに会えるといいなぁと思いながら行ったけど、残念ながら会えませんでした。


{45D68D51-8CA1-416C-B95F-62058ACCD50A}


{FB42980B-7886-46AA-A350-17E017C62A11}


かなり大規模なイベントでした。


アメリカにいる間に一度は行っておきたいイベントのひとつをクリアできて良かった






{33E7C525-FB1F-4EAD-A223-742F2931EA66}


たまには芸術に触れるのもいいね☺︎