4th of July Wreathe


先日作ったのは部屋用の布リース(→)


そして、今日は玄関リースを作りました。


{1A683C6B-4809-432D-A68B-FB68E1B9A59C}


パーツを付けるだけだから、あっと言う間にできたウインク


布リースもこのリースも4th of Julyのために作ったけど、布リースは多分通年飾ります。
玄関は季節ごとに変えるかな☺︎


だって、かなりお気に入りだもーん。
アメリカングッズはいつも飾って見ていたい✧


{9F9F225A-8C83-472A-999D-324ADFBEC68D}


忘れてはいけない大事な学校のプリントなどを張っておくボード。


こちらにもミニミニ星条旗アメリカ


ちなみにこのボードは日本の100均で買ったコルクボードをお気に入りの生地で表面を包み込むように貼りました。


100均コルクボードが300円ぐらいに見えるでしょ⁈(⊃∀`* )



*******



昨日(金曜)から月曜日までメモリアルデーウィークで学校がお休みです。(今日の補習校はあったけどね汗)


旅行に行っている家庭も多いみたいだけど、我が家は旅行の計画はナシ。
あちこちでSALEがやっているので、明日はショッピングに行こうかな音譜