次男が学校で白いTシャツをこんなふうに染めてきました。


{A9BBE7E9-3AC6-416E-8526-7EF9AB032FE5}



TIE-DYE(絞り染め)です。


学年ごとに違うカラーで染めました。
キンダーから3rdまでは1色染め。
4thだけが数色使ったマルチカラーにトライできます。


来月に行われるイベントでこれを全員で着るのです。


アメリカらしい、元気いっぱいビタミンカラー


これを全員が着た姿を想像するだけでワクワクするよ


アメリカでは何かとお揃いTシャツを着ることが多く、学校関係、サッカー関係、数えてみたら1年半で2人分で20枚ほどあった^^;
まだまだ増えるわ


{3FE78F56-85CD-41F3-8514-08FC74379855}


これは来月長男が学校イベントで着るお揃いTシャツ。
これもクラスごとに違うカラーでオーダーしました。


これ、すごくCoolでしょう?
私も欲しいくらい。


イベントにお揃いTシャツを着て、心をひとつにする✧


アメリカのこういうところ、いいよねー