お店にはJuly4thに向けてたくさんの星条旗グッズが並んでいます。


そんな中、可愛くて買わずにいられなかったモノ♡


コチラ↓


{7A468039-2520-4880-B190-573168DA8253}


星条旗モチーフのサンダルピアス✧


めっちゃ可愛いでしょー⁈ラブラブラブラブラブラブ


私は金属のピアスを長い時間つけていると痒くなるので、日本では樹脂の物を買っていました。


アメリカでは樹脂の物があまり売ってないので、自分で樹脂パーツに付け替えます。


{BBCB5190-47BC-42D4-A12E-1CA2E65DFB81}


今まで何個付け替えたかなー。


{26D819A1-D7B3-4362-B6F3-C7DF67A3290C}

 
アメリカには可愛いピアスがたーくさん売っているので、見ているだけでも楽しい音譜


{12BBEA5E-5D54-4E6B-94EB-2B33A26B27DB}


早くつけて出かけたいなー。


というのも、今日はまた冬のように寒い日で、昼間はなんとヒョウが降りました雪の結晶
今3℃しかないんです。
(ヤダ~あせる)


明日も寒いみたい。
こんな寒いのに夏仕様のこのピアスつけたらおかしいよねー('∀`)
もう少しガマン。


あ、そうそう。
こんなソックスも買ったよ。


{88C05192-EF18-4A5C-8ED9-A50C2FF7C8AF}


OLD NAVYのセールで、5足で5ドル爆笑


スニーカーからチラッとこれが見えたら可愛くない⁈
他3足は普通のデザインにしたけど。



あ、ちなみにさっきのピアスはウォルマで3ドルビックリマーク


こんな小銭の買い物ばっかりしてますてへぺろ