確か去年の今頃、

現地校で女の子がPocket Loomについてプレゼンしたそう。
 
日本でも流行ったよね。
(日本ではファンルームっていうのかな)
コレコレ↓
 
 
{D036C6DC-D9C4-430B-891B-361282DC84DF}
輪ゴムを編んでいくやつ。
 
 
プレゼン後に全員にこれをプレゼントしてくれました。
 
 
当然説明書も英語なのでよくわからず、開封したものの、結局そのままどこにおいたかもわからず一年放置されていました。
 
 
ところが、2日前に次男が部屋のあちこちをゴソゴソ。
 
 
おかあさん!あのゴム編むやつどこやった?
 
 
なんで突然今頃そんなことーー⁈
 
 
今なら説明書読んでわかるかもしれない‼︎
と次男。
 
 
おー!それは素晴らしい❣️
 
 
長男がわかりやすい動画を見つけてくれたので、結局説明書は読まずに作業に入る^^;
 
 
{3635B205-754C-4BFA-9EC0-B3ABD0572729}
 
{D7616FC2-4003-460B-93F3-C110062D9381}
やり出したら止まらない。
 
 
{F01C8D5D-C455-450D-B364-CAEE5124EDE2}
素敵なブレスができたキラキラ
 
 
おかあさんにも何か編んであげる‼︎
 
 
お菓子を食べることが何よりも大好きな次男が、出されたおやつも食べずに夢中で作業する姿にビックリ❗️
 
 
{5E77D481-8CFB-451B-83E7-702FE3EB471F}
四つ葉のクローバークローバー
 
 
ありがとう。
いつも持ち歩くよ。
Happyなことが起こりそうな気がする♡
 
 
 
 
 
 
そして、私は昔やったリリアンがやりたくなった。