今週はStaff appreciation week

 
 
日頃お世話になっている先生やスタッフの方々に感謝する週間です。
 
 
今日はお花をプレゼントする日♪
 
 
アメリカのスーパーでは花束がわりと安く手に入ります。
 
 
お花をプレゼントしたい先生やスタッフの方は何人もいるので、その花束をひとつ購入して、数本ずつに分けてプレゼントする子が多いようです。
 
 
もちろん、そのままの花束でも1本でもあげたいようにあげればいいのです。
 
 
我が家は担任の先生、ELLの先生2人、ドライバーさんと4人に用意しました。
 
 
{C6C40957-BF4A-491A-A22F-7E3038A2D374}
次男から『ピンクの花はやめて』と言われていたので、黄色のチューリップチューリップ黄
 
 
ラッピングは私はしたけど、しなくても大丈夫。
 
 
子供たちみんなからお花を貰えるなんて、先生嬉しいだろうなーキラキラ
 
 
{46724CCD-5123-4883-A8E4-9D9BE08581B9}
お母さんも欲しいよー爆笑