素敵なサクラを見たあとは、 ハルさんうすやんが紹介してくれていた古着屋さんに行ってみました。

 
 
ハルさんたちが紹介してくれた記事を夫に話したところ、『今日帰りに行こう』と車を走らせていた('∀`)(←夫は古着屋好き)
 
 
{27FFFF0F-F3B5-44AD-82A5-D6A8CBF02E8E}

残念ながらサイズの合いそうなものがなかったので、 何も買わなかったけど、なかなか見ていて楽しいお店でした♪
 
 
{0056976F-4B37-448E-90C5-A2F739F4FFC8}
 
 
1950~70年代のドレスとか、可愛いんだよー♡
 
{6293FF05-22C2-4086-A6D0-44789336849D}

ちょっと手に取ってあててみるニコニコ
 
{1502DAFF-0D79-4D33-A634-98334923378B}
 
{CBC365FB-135C-4F2A-974D-05EC79045C4B}

{16F9F22B-B3CE-4CD1-B245-0EFBA57C29B2}

この手のドレスを見るとどうしても思い出してしまうのが、若い方々はご存知ないと思うけど、私が小学生の頃に流行ったザ・ヴィーナスというオールディーズを演奏する音楽バンド。(1960年代のアメリカンポップスをリメイクしていた)
 
 
そのボーカルのコニーが着ていた衣装がこんな感じの衣装で、当時小学生だった私は
『なんて可愛いのー⁈♡』とテレビにかじりついて見ていた覚えがある。
 
 
普段こんなドレスを私が着ていたら『あらCIELさん、どうしちゃったの⁈』と言われるだろうから、何か何処かで着る機会がないものかと期待しているキラキラ
 
 
伝説のザ・ヴィーナスを知らない若い方のために…↓
 
 
   ザ・ヴィーナス
『キッスは目にして』→
 
 
 
 
今見ても超可愛いピンク音符
 
 
 
っていうか、この曲があの『エリーゼのために』が原曲だったことを今日知った汗
言われてみれば似とるわ^^;