昨日『春が来た‼︎』と浮かれ気分だったのに、翌日に夏になりました

 
 
27℃だもん。
夏だよねー。
 
 
ホント、ミシガンには春がほとんどないんです。
ダウンからいきなり半袖になる^^; 
 
 
秋もすごく短くてすぐに冬だし…。
 
 
お天気の良かった今日は中途半端な時間に予定が入っていたのでBBQは諦めて、湖の公園に遊びに行きました。
 
 
{C10E7659-6973-4C04-B324-41B7E611DF52}

ねー音譜
すっかり夏コーデでしょー⁈⍢⃝
 
 
もう暑くて日差しが痛かったあせる
 
 
でも、大好きなこの湖のほとりの公園で遊べる季節が来て嬉しい❣️
 
 
 
{6248BF7F-278D-42E4-BB2D-5007AE61D363}
 
{889F24DA-7F15-48BA-AC21-47F95B9B8AD3}

子供達とお父さんはサッカーの練習。
ちゃんと柔軟体操から始めます。
 
 
{599BA3B4-F20B-42BA-A9DC-1F9B401F5413}

私は子供達の練習を見たり、湖をボーっと眺めたりしながら過ごしました。
 
 
日差しはキツイけど湿気がないので、ミシガンの夏は気持ちがいいですキラキラ
 
 
来週末はナニしようかな爆笑